[image 03030] MIRU2018 ポスター・デモ発表,企業展示 募集のご案内

Takuya Funatomi t.funatomi @ gmail.com

奈良先端大の舩冨です.

第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018におきまして,
ポスター・デモ発表,企業展示の申込締切まで1週間となりましたので
再度ご案内差し上げます.

第21回 画像の認識・理解シンポジウム MIRU2018
     https://sites.google.com/view/miru2018sapporo/
会場:札幌コンベンションセンター
日程:2018年8月5日(日)~8日(水)

	2018年 6月 4日(月)カメラレディ原稿提出締切

多数のご投稿をお待ちしています.

また,早期オンライン登録についてもまもなく受付を開始します.

特別講演,特別企画,チュートリアル,若手プログラムなど
主な企画の内容や,大まかなタイムテーブルを公開いたしました.

時節柄,航路・宿共に混み合うことが予想されますので,
是非早めに手配を進めていただければと思います.

■お問い合わせ
MIRU2018実行委員会 miru2018committee @ googlegroups.com

[各種情報発信]
Twitter: @MIRU2018SAPPORO