[image 03034] 画像センシングシンポジウム(SSII2018)開催のご案内

佐藤雄隆 yu.satou @ aist.go.jp

産総研の佐藤です.
先日ご案内させていただきました画像センシングシンポジウム(SSII2018)
ですが,おかげさまで既に千名超ものご登録をいただきました.

http://www.ssii.jp/ssii/files/2018/SSII2018_ProgramGuide_01.pdf

会場を増席する対応をいたしましたので,現在のところお席に若干の余裕が
ございます.6/5(火)まで「現地での受付が圧倒的にスムーズに完了する」
事前登録を受け付けておりますので,まだ登録がお済みでない方は
是非お早めにご登録いただけますと幸いです.

詳しくは下記をご覧下さい.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

産総研の佐藤です.

6月13日(水)〜6月15日(金)にパシフィコ横浜で開催されます
画像センシングシンポジウム(SSII2018)
http://ssii.jp/
に関しまして,大変魅力的なプログラムとなりましたのでご案内いたします.

下記URLにプログラムが一目でわかる「プログラムガイド」を
掲載いたしましたので,是非ご覧下さい.
http://www.ssii.jp/ssii/files/2018/SSII2018_ProgramGuide_01.pdf

今回,
「画像センシング・機械学習・AIに関する世界の最新動向がワンストップでわかる!」
をスローガンといたしまして,特別講演,チュートリアル,
オーガナイズドセッション,100件超のインタラクティブ発表など
充実したプログラムを構成することができました.

参加登録に関しまして詳しくは,
http://ssii.jp/
のメニュー「参加申し込みの方へ」をご覧下さい.

皆様のご参加をスタッフ一同,万全の準備のもとお待ちいたしております.
どうぞよろしくお願い申し上げます.

--- 佐藤 雄隆 / Yutaka SATOH, Ph.D.
 国立研究開発法人 産業技術総合研究所 知能システム研究部門
 コンピュータビジョン研究グループ 研究グループ長
(兼)筑波大学大学院システム情報工学研究科 教授 (連携大学院)
 〒305-8560 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第1
http://www.geocities.jp/satoh_cv/index.htm