[image 03293] 【公募〆切 12/7】九州大学システム情報科学 情報知能工学部門 助教

Hiroshi Kawasaki kawasaki @ ait.kyushu-u.ac.jp

イメージメーリングリストの皆様,
(※重複して受信された方はご容赦下さい.)

九州大学の川崎です。

大変ショート・ノーティスとなりますが、九州大学システム情報科学 情報知
能工学部門 助教(常勤)の公募案内をお送りしますので,宜しくお願い致し
ます.

また,皆様の周辺で適任の方がいらっしゃいましたら,本メールを転送頂けま
すと幸いです.
各関係機関長及び関係各位

九州大学 大学院システム情報科学研究院 情報知能工学部門で、常勤教員(助教)の公募を行います。

1.	職名および募集人数:助教(1名)
2.	所属:国立大学法人 九州大学 大学院システム情報科学研究院 情報知能工学部門
3.	勤務地:九州大学伊都キャンパス(福岡市西区元岡744)
4.	募集分野:コンピュータビジョン・コンピュータグラフィクス・コンピュータインタラクション・VR/AR/MR・医療画像処理、上記の応用システムに関する分野
5.	職務:システム情報科学研究院(大学院研究組織)・システム情報科学府(大学院教育組織)・工学部電気情報工学科(学部教育組織)・その他関連部局における教育ならびに研究。
6.	任期:なし
7.	応募資格:次の条件を満たすものとします。
	・募集する分野において卓越した研究業績を有する方。
	・博士の学位を有する方(着任時)。
	・教育ならびに研究に熱意を有すると共に国際交流・産学連携活動に積極的な方。
	・英語による講義、教育、研究指導、ならびに、大学院生に対する国際的教育ができる方。
8.	 着任時期:採用決定後、できるだけ早い時期(可能であれば4/1)
9.	 提出書類:
	(1)履歴書(写真貼付、学歴は高校卒業から記載すること)
	(2)業績目録
	・研究業績(著書・編書、学術論文、学会発表、総説、特許、その他)
	・査読の有無、招待講演、主要論文に対する被引用数やh-Index、Google scholarの個人登録ページなどの付加情報があれば記載すること。
	・教育実績
	・大学等においては外部資金の獲得状況、企業等においてはプロジェクト等の実施状況
	・学会及び社会における活動等(所属学会名、学会活動、受賞、社会活動等)
	(3)主要学術論文(5編程度)の別刷またはコピー
	(4)これ迄の教育研究活動の概略(2000 字程度)
	(5)着任後の教育研究への抱負(2000 字程度)
	(6)応募者について意見を伺うことができる方2名の氏名、所属及び連絡先(電話・メールアドレス)
10.	応募〆切:
	平成30年12月7日(金曜)22:00までに、電子メールにて(1)(2)(6)を以下宛にお送り下さい。
	・メールアドレス info @ cvg.ait.kyushu-u.ac.jp タイトル「氏名:九大助教応募」
    応募書類全てを:平成30年12月13日(木曜)(必着)までに以下の紹介先にお送り下さい。
11.	書類提出方法:上記提出書類をプリントしたもの1部と、そのpdfファイルを納めたCD-ROMあるいはUSBメモリを同封した封書に朱書で「教員応募書類在中」と明記し、下記「照会先」の教員宛に書留で郵送してください。必ず、2018/12/7までにメールで応募の連絡をして下さい。提出書類は返却しませんのでご了承ください。
12.	面接:面接をさせて頂く可能性があります。面接のための旅費は支給できません。12月中旬から1月初旬を予定しています。
13.	その他:
	(1)九州大学では,男女共同参画社会基本法(平成 11 年法律第 78 号)の精神に則り,教員の選考を行っています.(男女共同参画推進室 http://danjyo.kyushu-u.ac.jp/)
	(2)九州大学では「障害者基本法(昭和45年法律第84号)」,「障害者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法律第123号)」及び「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律(平成25年法律第65号)」の趣旨に則り,教員の選考を行います。
	(3)九州大学では,平成29年7月より配偶者帯同雇用制度を導入しています。
	(4) 提出していただいた書類に含まれる個人情報は選考以外の目的には使用しません。
14.	照会先:〒819-0395 福岡市西区元岡744
九州大学 大学院システム情報科学研究院 情報知能工学部門
教授 川崎 洋
Tel.: 092-802-3571 Email: info @ cvg.ait.kyushu-u.ac.jp

  〒819-0395 福岡市西区元岡744番地
  九州大学大学院システム情報科学研究院 情報知能工学部門
  川崎 洋(かわさき ひろし)TEL/FAX 092-802-3571
          E-mail: kawasaki @ ait.kyushu-u.ac.jp