[image 03313] XRと教育ミーティング 再度のご案内(12月3日 慶応三田キャンパス)

Miho Aoki maoki3 @ alaska.edu

image mailing listの皆様、
(重複してこのメールをお受取になられた場合は、申し訳ありません)

ACM SIGGRAPH Education Committee member、アラスカ大学の青木美穂です。
先日CG-ARTS協会の宮井様からご案内いただきましたXRと教育についてのミーティングが来週に迫ってきましたので、再度ご案内い申し上げます。

XRと教育ミーティング
XR and Education: Discussion and Workshop Preparation Meeting
https://education.siggraph.org/conferences/siggraph-asia/ed-xr
日時、場所
2018年12月3日(月曜日)9:30 - 12:30
慶応三田キャンパス北館3階大会議室(VRCAIカンファレンス開催の場所を一室使わせていただいております)
参加費用 500円
ご参加希望の場合は、下記のフォームからお申し込みください。
https://goo.gl/forms/jhpBIZd37xlHQT792
ZOOMによる遠隔参加
https://zoom.us/j/646567517
(ミーティングの言語は主に英語になります)

このミーティングは、ACM SIGGRAPH Education
Committeeの協力により、VR、AR、MRなどの技術開発、コンテンツ開発を学校のカリキュラムや授業にどのように取り入れているのか、現状を話し合い、また来年のSIGGRAPH
Asia 2019 ブリズベン前後にこのテーマでのワークショップを行う計画を話し合う予定です。

ご質問などありましたら、お気軽に青木美穂 (maoki3 @ alaska.edu)までご連絡ください。

青木美穂

--
Miho Aoki
maoki3 @ alaska.edu
University of Alaska Fairbanks