[image 03260] 【募集期間延長】特任准教授/特任講師/特任助教/博士研究員

ryo-f @ hiroshima-cu.ac.jp ryo-f @ hiroshima-cu.ac.jp

皆様,広島市立大学の古川です.

かねてより募集しておりました特任准教授/特任講師/特任助教/博士研究員の
公募を延長することにいたしました.皆様の周辺で適任の方がおられましたら,
ぜひこのメールの転送をお願い致します.

募集プロジェクト:科研「パターン投影と深層学習を利用した頑健で高精度な
3次元内視鏡システム」に参加する研究員を募集致します.プロジェクトの
詳細は以下をご覧ください。
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-18H04119/
http://www.hyper3dsensing.com/

勤務地は、以下2拠点のいずれかとなります。
(1) 広島市立大学
(2) 九州大学

任期は最長で2023年3月までとなります。

募集期間
2018年11月24日までです。ご興味のある方はまずは
apply18[at]cvg.ait.kyushu-u.ac.jp
あるいは
082-830-1686 (留守中の場合もあります)
へご連絡下さい。

着任時期
2019年1月以降の都合の良い時期

待遇
特任准教授: 年俸600-680万円
特任講師: 年俸560-620万円
特任助教(PDも全員この職位となります): 年俸480-600万円

応募書類や資格などについては以下のページをご覧下さい。

日本語
http://www.cvg.ait.kyushu-u.ac.jp/ja/opportunity18.html

英語
http://www.cvg.ait.kyushu-u.ac.jp/opportunity18.html

それではよろしくお願いいたします。
広島市立大学大学院 情報科学研究科 知能工学専攻
古川 亮