[image 03263] Final CFP: MVA2019 (16th International Conference on Machine Vision Applications)

Yoshioka, Takahiro y.takahiro @ jp.fujitsu.com

Image MLの皆様

富士通研究所の吉岡と申します.
2019年5月27日〜31日に,マシンビジョンとその応用に関する
国際会議(MVA2019)を東京にて開催いたします.

論文投稿サイトがオープンしましたので改めてご案内します.
http://www.mva-org.jp/mva2019/paper-submission/
ぜひ,ご投稿をご検討ください.
(締め切り: 2018年 12月 7日)

また,MVA2019はデモンストレーション展示も募集しております.
デモ展示は3名まで参加費無料,加えて,若手研究者−企業の交流会への
参加特典もついております.
魅力的なデモ展示のご検討,どうぞよろしくお願いいたします.
http://www.mva-org.jp/mva2019/call-for-demos/
(締め切り:  2019年 1月 31日)

よろしくお願い致します.

                   論        文        募        集

       第16回 マシンビジョンとその応用に関する国際会議(MVA2019)
                         2019年 5月 27日〜31日
             東京(国立オリンピック記念青少年総合センター)

                    http://www.mva-org.jp/mva2019/
       主催:MVA組織委員会    共催:IEICE PRMU, IPSJ SIG-CVIM
マシンビジョンとその応用に関する第16回国際会議(MVA2019)を、標記の通り
開催します.学術界,産業界のこの分野の研究者や技術者が一堂に会し,
活発に議論する場を提供します.

画像にかかわるアルゴリズム,センシング,アプリケーション(FAとロボティ
クス,高度交通システム,監視,ヒューマン・コンピュータインタラクション,
医用,マルチメディア,生活)などに関する講演を募集しますので,ふるって
ご投稿下さい.

発表形態は口頭発表とポスタ発表を予定しており,すべて英語で行われます.
投稿を希望される方は,指定された様式で4ページの論文をご用意のうえ,
期日までに投稿して下さい.詳細は以下のウェブサイトをご覧ください.

     http://www.mva-org.jp/mva2019/

なお,採択された場合は,必ず会場でご発表いただくようにお願いします.

《重要日程》
  ・論文投稿:             2018年 12月  7日
  ・採否通知:             2019年  2月 22日
  ・カメラレディ原稿提出: 2019年  3月 22日

《お問い合わせ先》
  MVA2019実行委員会(mva2019-sec @ mva-org.jp)
    実行委員長:岡田 隆三(東芝),浮田 宗伯(豊田工業大学)

吉岡 隆宏(Takahiro YOSHIOKA)
株式会社富士通研究所
デジタル共創プロジェクト
デジタルフロントグループ
Email: y.takahiro @ jp.fujitsu.com