[image 03204] 【教員公募】 東京農工大学・助教(CG関連分野)

Takafumi SAITO txsaito @ cc.tuat.ac.jp

画像関連分野の皆様
(※重複して受信されました場合はご容赦下さい.)

東京農工大学の 斎藤隆文と申します.

東京農工大学 大学院工学研究院 先端情報科学部門では,下記のとおり
教員(助教)を公募しております.

皆様のご応募をお待ちしております.
また,適任の方がいらっしゃいましたら,お勧めいただけますと幸いです.

●東京農工大学 大学院工学研究院 先端情報科学部門 助教公募●

東京農工大学 大学院工学研究院 先端情報科学部門では,助教を公募いたします.

1.  募集人員  助教1名
   所属: 大学院工学研究院 先端情報科学部門
   兼務: 大学院工学府 情報工学専攻 および 工学部 情報工学科※
   (※2019年度以降,改組により知能情報システム工学科となる予定)

2.  着任時期  2019年2月1日以降のできるだけ早い時期

3.  任期    着任から5年間(審査の上,再任の可能性あり)

4.  専門分野  コンピュータグラフィックス

5.  教育担当  工学府情報工学専攻および工学部情報工学科(改組後 知能情
   報システム工学科)における実験演習(プログラミング,ソフトウェア,
   ハードウェアなど)の担当および研究指導補助.

6. 応募資格
 (1) 専門分野における博士号を有するか,着任時までに博士の学位を取得見込
  みの方.
 (2) コンピュータグラフィックス,可視化,形状処理などの分野において研究
  実績を有し,当該分野の教授とともに,学生を指導しながら先進的・先導的
  研究を展開できる方.
 (3) 他の教職員と協力して,本専攻・学科の教育および管理運営に積極的にご
  貢献いただける方.

7. 勤務地   東京農工大学小金井キャンパス(東京都小金井市)

8. 勤務形態・待遇  常勤,国立大学法人東京農工大学職員給与規程による.

9. 提出書類
 (1) 履歴書(写真添付)
 (2) 業績リスト(様式自由ですが,著書,論文,国際会議,口頭発表,受賞歴,
  競争的資金,学会活動,社会貢献活動,その他の特記事項などに分けて記載
  して下さい.)
 (3) 主要論文の別刷またはコピー(5編以内)
 (4) これまでの研究成果の概要(A4,1〜2ページ)
 (5) 本学における研究計画の概要(A4,1〜2ページ)
 (6) 教育に関する抱負(A4,1ページ以内)
 (7) 研究や人物に関して照会可能な方2名の氏名と連絡先

 応募書類一式は,「助教応募書類在中」と朱書きで明記し,下記の提出先宛に
 簡易書留で郵送して下さい.
 同時に,単一のPDFファイル(容量10MB以内)として下記メールアドレスに電子
 メールで提出下さい.
 封筒およびメールの件名 (Subject:) に「助教応募書類」と記載のこと.
 応募書類は返却しません.応募書類は本選考のためだけに使用し,それ以外
 には使用しません.

10.応募締切  2018年11月16日(金)必着

11.選考方法  書類審査の後,候補者若干名に対し面接を行います.面接のた
   めの旅費は応募者の負担とします.選考に関する連絡は,原則として電子
   メールで行います.

12.問合せ先・書類提出先
 〒184-8588  小金井市中町2-24-16  BASE棟
 東京農工大学 大学院 工学研究院 先端情報科学部門 斎藤 隆文
   E-mail: txsaito @ cc.tuat.ac.jp   電話: 042-388-7143

- Takafumi SAITO    斎藤 隆文
  東京農工大学 大学院 工学研究院 先端情報科学部門 教授
               大学院 生物システム応用科学府 (兼務)
               工学部 情報工学科 (兼務)
  txsaito @ cc.tuat.ac.jp