[image 03492] (再送 締切4/25) 青山学院大学理工学部教員募集 (助教または助手)

Yonghao Yue yonghao.y @ gmail.com

Image-ML の 皆様

お世話になっております,青山学院大学の楽です.

青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科では,
私と一緒に研究室運営や研究・教育活動をしていただく
コンピュータグラフィックス分野の助教または助手の募集を
行っております.(応募期限 2019/4/25 郵送必着)

https://www.aoyama.ac.jp/recruit/cosae_20190326_02.html
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119040043&ln_jor=0

ご応募をお待ちしております.
また,お近くに適任者がいらっしゃいましたら,
ぜひお声かけをお願いします.

青山学院大学 理工学部 情報テクノロジー学科
准教授  楽 詠灝  (Yonghao Yue)

====公募内容====

理工学部情報テクノロジー学科 教員公募(助教または助手)(~2019/4/25 郵送必着)

==募集人員・応募資格等==

[職種]      助教または助手

[採用人員]  1名(任期付き)

[専門分野]  コンピュータグラフィックス,バーチャルリアリティ(VR, AR, MRを含む),Webアプリケーション,設計情報などの情報科学・工学分野など.

[担当科目]  Webアプリケーション, C/Javaプログラミングなどのプログラミング演習, および,デジタルメディア設計演習などの実験・実習・演習科目

[応募資格]  博士の学位を有するか取得見込みである方が望ましい.
情報テクノロジーに関する教育・研究に熱意を持っていること.
専門分野の業績を有すること.キリスト教について充分な理解があること.

[着任時期]  2019年9月1日

==勤務条件等==

[勤務地]     青山学院大学 相模原キャンパス(神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1)

[待遇]      青山学院就業規則・給与規則による.

[任期]      着任1年後に契約を更新した後は3年ごとに契約を更新する可能性あり.ただし,更新時に所定の審査を行う.また,通算契約期間は10年までとする.

[勤務形態]  常勤

==応募手続き・選考方法等==

[応募書類]
1. 履歴書(市販用紙使用,写真貼付,連絡先にe-mailアドレスも含めること)
2. 研究業績リスト(著書,学会誌掲載の査読のある研究論文,学会誌掲載の解説論文,国際会議論文,口頭発表に伴う学会論文集掲載論文などに分類のこと)
3. 主要論文の別刷(コピーでも可,3編以内)
4. これまでの研究の概要(A4用紙1枚程度)
5. 今後の研究計画(A4用紙1枚程度)
6. 教育に対する抱負(A4用紙1枚程度)
7. 本人に関する所見を伺える方1名の氏名及び連絡先

[応募締切]  2019年4月25日(木)(必着)

[応募書類の送付先/お問い合わせ先]
〒252-5258 神奈川県相模原市中央区淵野辺5-10-1
青山学院大学理工学部情報テクノロジー学科 楽 詠灝
(封筒に「情報テクノロジー学科(コンピュータグラフィックス分野)
教員応募書類在中」と朱書し,簡易書留で郵送すること)

[e-mail]    yonghao @ it.aoyama.ac.jp

[選考方法]  書類選考の結果により面接(5月上旬)を行います.面接へ進まれる方への連絡はメールで行います.なお,適任者がいない場合は採用を見送ることがあります.

[その他]    応募書類は返却致しません.助教または助手はコンピュータグラフィックス研究室に属し,個室が用意されます.