[image 03496] MIRU International Lunch (MILu) のご案内

Yusuke Matsui ymatsui @ iis.u-tokyo.ac.jp

image-mlの皆様

東京大学 松井勇佑と申します。お世話になっております。

本年のMIRUにおいて、インターナショナルランチイベントを開催いたします。

日時:7/30(火) 12:00 - 13:30
場所:グランキューブ大阪 1102室(MIRU会場と同じ建物)

御存知の通りMIRUはコンピュータビジョンに関する国内最大の会議ですが、
基本的に日本語で運営されますので、日本語を母語としない方々にとっては
ネットワークを築きづらいという現状がありました。そこで本年は新たな試み
としまして、インターナショナルな交流の場を設けます。
無料のお弁当を食べながらネットワーキングを行うという企画です。
研究室の留学生の方々など、是非お誘いあわせのうえご参加ください。
(もちろん、日本の方々も大歓迎です)

お弁当の個数を知りたい関係上、上記リンクからレジストレーションをお願いしております。

Yusuke Matsui, Ph.D.
The University of Tokyo
http://yusukematsui.me