[image 03688] 【参加募集】FIT 2019 (9/3-5)

kunio.kashino.me @ hco.ntt.co.jp kunio.kashino.me @ hco.ntt.co.jp

image ML の皆様、

FIT2019 プログラム委員長の柏野と申します。
FIT2019 の開催が間近 (来週) となりましたので、参加案内をお送りします。
(重複しましたらご容赦ください)
当日参加を大歓迎しております。ぜひ直接会場(岡山大学)にご来場ください。

★併催について

FIT2019 は「PRMU/MI/CVIM 合同研究会」と併催です。

・FITの受付と研究会の受付は同じ場所 (総合受付) です。
・FITに有料で参加される方は、上記研究会に追加料金なしで聴講参加できます。
・上記各研究会に年間登録されている方は、FITの当日参加費が割引となります。
 詳しくは Webページをご参照ください。
・研究会のみへの参加も可能ですが、その場合はFITのほとんどのプログラムや
 イベントにご参加いただけませんので、この機会に、FITへの参加をぜひ
 ご検討ください。

★FIT2019 について

第18回情報科学技術フォーラム(FIT): 最先端を一挙に把握! 若者に夢を!

今回の FIT では、520件あまりの研究発表のほか、プロも学生も楽しめる、
とても充実したイベント企画 (20以上の企画、127以上の講演) をご用意して
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

いくつかをご紹介:
・分野の最先端を一挙に把握  −トップコンファレンスセッション
・コンペの勝ち方教えます  −コンペの覇者
・ここまで来た最新技術   −医療・健康のための CV/PR 技術
・日本の行く先を見通そう  −平井卓也 IT担当大臣による特別講演

面白い企画はまだまだあります。詳しくは Webページをご覧ください。
https://www.ipsj.or.jp/event/fit/fit2019/index.html

当日参加を大歓迎! 直接、総合受付にお越しください。
当日参加費(併催研究会参加費込み):
正会員:12,000円 (正会員の定義はWebページをご覧ください)
一般非会員:24,000円
学生の聴講参加は無料です!

会期:2019年9月3日(火)-5日(木)
会場:岡山大学 津島キャンパス
お問い合わせ先:
 FIT2019幹事学会 (一社)情報処理学会 Email: ipsjfit @ ipsj.or.jp

よろしくお願いいたします。
柏野 邦夫 (Kunio Kashino)
NTTコミュニケーション科学基礎研究所 メディア情報研究部
東京大学大学院情報理工学系研究科 システム情報学専攻 連携講座