[image 03817] 【CGアニメーション・映像関連科目】専任教員の公募

HU中村夏美 nakamura.natsumi @ nkz.ac.jp

mage-mlの皆様

名古屋国際工科専門職大学の中村と申します。

2021年4月開学予定で認可申請中の本学では、
下記の要件で専任の教員を公募しております。

関係者にも周知いただき応募を勧めていただければ幸いです。

詳細は下記リンクよりご確認ください。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119112015&ln_jor=0

【専門分野、担当科目等】
・コンピュータグラフィックス、コンピュータビジョン、AR、VR等を専門とする方

・デジタルエンタテインメント学科における
「デジタル造形」「コンピュータグラフィックス」
「デジタルキャラクタ実践演習」等の講義と研究指導

【募集人員】
教授、准教授、講師、助教のいずれか 1名

【着任時期】
2021年4月1日頃 ※着任時期、勤務希望日は応相談。

【応募資格】
(1)着任の時点で関連分野における博士号(もしくは修士号)を取得している、
   もしくは関連業界での実務経験(大学での教員経験を含む)が
        直近10年間のうち5年以上あること
(2)専門分野における教育と研究に意欲があること
(3)専門分野における研究経験があればなお可

【学校HP】
https://www.iput.ac.jp/nagoya

【応募締切】
12/20(金) ※書類の到着順に選考いたします。

【応募書類DL】
https://www.nkz.ac.jp/entry/001

【問合せ】
名古屋国際工科専門職大学(仮称)
担当 :  岡田・石原・大山
E-mail : saiyo_nagoyakoka @ nkz.ac.jp
TEL. : 052-561-2001