[image 03631] 【京大・教員の公募】学術情報メディアセンター 准教授または講師

Atsushi SHIMADA atsushi @ ait.kyushu-u.ac.jp

九州大学の島田と申します.

京都大学の緒方先生の代理で下記の公募の案内をさせていただきます.

パターン認識,データ解析,可視化システムなどの技術を学術データ等の解析に
応用する研究にご興味があればぜびご検討くださいとのことでした.
また,お近くに適任の方がいらっしゃいましたら応募を勧めていただけますと幸いです.

------

京都大学学術情報メディアセンターでは、以下の募集をしております。詳細につきましては、以下の公募URLをご覧ください。

ーーーーー

京都大学 学術情報メディアセンター 准教授または講師の公募
(教育支援システム研究部門 学術データアナリティクス研究分野)

【公募URL】
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D119061401&ln_jor=0

【募集⼈員】
1名

【業務内容】
(1)研究および関連業務
- 学術データを含む大規模データ解析の新しい方法論とその実践、および、そのための処理系に関する研究。
- 学際大規模情報基盤共同利用・共同研究拠点における大規模データ処理系に関する実践的共同研究活動の推進。

(2)教育担当
- 大学院情報学研究科における授業担当ならびに社会情報学専攻の協力講座における大学院学生の研究指導。
- 本センターが提供する全学共通科目の授業担当。

【勤務形態】
任期無し(採用日から6か月は試用期間)

【応募締切】
2019年8月20日(火)午後5時必着
ーーーーー