[image 03510] 【IEEE GCCE 2019 ニュース】(2 of 3) [2019/05/07 発行]

Takahiro Ogawa ogawa @ lmd.ist.hokudai.ac.jp

image-mlの皆様

IEEE GCCE2019のConference Chairを仰せつかっております北海道大学の小川です。
本国際会議につきましてご案内させて頂きます。
急なご連絡を差し上げまして恐縮ですが、何卒、ご高配賜ります様、お願い申し上げます。

何卒、宜しくお願い致します。

【IEEE GCCE 2019 ニュース】(2 of 3) [2019/05/07 発行]

投稿締切を延長致しました!

・投稿〆切(口頭,ポスター,デモ): 5月27日〆切

投稿時に登録が必要な情報は以下のとおりです.
発表タイトル,キーワード,発表形式(口頭/ポスター/デモ),アブストラクト(10〜100単語)

今回は投稿に関する情報を中心にお知らせ致します.

2019 IEEE 8th Global Conference on Consumer Electronics - GCCE 2019

 主催: IEEE Consumer Electronics Society
 日時: 2019年10月15日 ~ 10月18日
 場所: 千里ライフサイエンスセンター(URL:http://www.senrilc.co.jp/)

 査読論文: A4 2ページ (口頭、ポスター、デモ:5月27日〆切)
 投稿案内: http://www.ieee-gcce.org/

 GCCE 2019 では、論文投稿に、EDAS Conference Management System という
システムを利用しています。

◆投稿申込み&論文投稿の流れ

 投稿申込みと論文投稿は、以下の 2 つのステップで行います。

     1. EDAS Conference Management System へのアカウント登録
     2. EDAS への論文情報登録+原稿アップロード(5月27日〆切)

 詳しい手続については、以下のページをご参照ください。

     http://www.ieee-gcce.org/2019/instructions.html

 GCCE では、Student Paper にも Award
を設けています。筆頭著者の属性はとくに間違いのないようにご登録下さい。

 IEEE GCCE
では、専門技術の深さや新規性以上に、民生用途のアプリケーションとしての有用性が重視されます。ポスター発表やデモ発表にも
Award を設けております。

■日程(http://www.ieee-gcce.org/2019/important.html)
 論文情報登録・査読原稿のアップロード(口頭、ポスター、デモ): 2019年
5月27日〆切
 査読結果の通知:            2019年 7月19日
 最終原稿登録+早期参加登録:      2019年 8月9日〆切
 GCCE 2019:               2019年10月15日~10月18日

 この機会に是非、皆様ふるって研究論文のご投稿・ご参加を下さいますよう、
お願い申し上げます。

お問い合わせ:GCCE2019事務局 support @ ieee-gcce.org
Website:http://www.ieee-gcce.org/2019/

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com