[image 03731] 【教員公募(再送:締切10/25必着)】宇都宮大学・助教(感性情報,AR(拡張現実),組込みシステム)

Mie Sato mie @ is.utsunomiya-u.ac.jp

Image-MLの皆様

宇都宮大学の佐藤美恵と申します。

応募締切(10月25日(金)必着)が近づいてきましたので、再送させていただきます。
適任の方がいらっしゃいましたら、応募を勧めてくださいますようお願いいたします。

宇都宮大学工学部情報電子オプティクスコースでは、助教1名を募集しております。
詳細は、下記の公募案内をご参照ください。
https://www.utsunomiya-u.ac.jp/docs/190722_eng_kyouinkoubo.pdf

皆様からのご応募をお待ちしております。
また、お近くに適任の方がおられましたら、本公募をご案内いただけますと幸いです。

1.職名・人数  助教(テニュアトラック)1名

2.専門分野  感性情報,AR(拡張現実),組込みシステム

3.仕事内容
(1)感性情報処理,VR/AR/MR,ヒューマンコンピュータインタラクションの研究および研究指導補助
(2)組込みシステム,センシング,計算機工学,ハードウェアの研究および研究指導補助
(3)学部共通科目「創成工学実践」の指導など

4.勤務形態  常勤・任期5年
本公募では,テニュアトラック制による採用となります。任期は採用日から5年間ですが,テニュア付与審査を経て,テニュアを取得できる可能性があります。
待遇は国立大学法人宇都宮大学職員就業規則に従います。
(参考:宇都宮大学規程集)
http://education.joureikun.jp/utsunomiya_univ/

5.採用予定日  令和2年4月1日以降のなるべく早い時期

6.応募資格
(1)博士の学位または Ph.D.を有する者,あるいは,着任時までに取得できる者
(2)感性情報処理,VR/AR/MR,ヒューマンコンピュータインタラクションのいずれかの分野において優れた研究業績を有すること
(3)組込みシステム,センシング,計算機工学,ハードウェアの教育と研究に意欲があること

7.応募締切日  令和元年10月25日(金)必着

8.応募書類の送付先
【オンラインによる提出の場合】
宇都宮大学工学部情報電子オプティクスコース事務室
選考委員会委員長 佐藤美恵 宛
e-mail:secretar_at_is.utsunomiya-u.ac.jp
(“_at_”を@に置き換えてください。)
※推薦書は封筒に「教員応募書類(推薦書)在中」と朱書きし,下記の【郵送による提出の場合】に簡易書留で郵送してください。
【郵送による提出の場合】
〒321-8585 栃木県宇都宮市陽東7-1-2
宇都宮大学工学部情報電子オプティクスコース事務室
選考委員会委員長 佐藤美恵 宛
※封筒には「教員応募書類在中」と朱書きし,簡易書留で郵送してください。
なお,応募書類は返却しませんので、ご了承ください。

9.問い合わせ先
宇都宮大学工学部情報電子オプティクスコース
選考委員会委員長 佐藤美恵
e-mail:mie_at_is.utsunomiya-u.ac.jp
(“_at_”を@に置き換えてください。)
tel:028-689-6265

詳細は,以下をご覧ください。
https://www.utsunomiya-u.ac.jp/docs/190722_eng_kyouinkoubo.pdf

Mie Sato <mie @ is.utsunomiya-u.ac.jp>
佐藤美恵 宇都宮大学工学部