[image 03720] 【教員公募】助教 東京大学 大学院総合文化研究科 (応募締切10月31日)

山口 泰 yama @ graco.c.u-tokyo.ac.jp

imageメーリングリストの皆さま

# 重複して受信された方はお許しください.

東京大学の 山口 泰 と申します.

東京大学 大学院総合文化研究科 広域システム科学系 情報・図形科学部会では,
助教を公募しております.ぜひ応募をご検討ください.また,お近くに適任の
方がおられましたら,ご案内いただければ幸いです.

http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/news/employment/20190919104114.html

応募の締め切りは,10月31日(木)必着となっています.

よろしくお願い致します.