[image 03963] 理化学研究所 チームリーダー募集 ロボティクスプロジェクト

Masaaki Iiyama iiyama @ mm.media.kyoto-u.ac.jp

Image-MLの皆様

京都大学の飯山です。

理化学研究所の美濃先生の代理で、チームリーダー公募についてお知らせします。
皆様の周辺で適任の方がいらっしゃいましたら本情報をお伝えください。

理化学研究所ではけいはんな地区ATRにおいてロボティックスプロジェクトを始めております。

この度、PI3名を募集しておりますので、ご興味のある方は是非ご応募ください。
以下のURLに詳細な情報が掲載されています。

https://www.riken.jp/careers/researchers/20200407_2/index.html

よろしくお願いします。

--
飯山 将晃(Masaaki Iiyama)
京都大学 学術情報メディアセンター 准教授