[image 04193] 機械学習コンテストの開催のお知らせ

Matsuzawa Toyoki toyoki555 @ gmail.com

ML各位

お世話になります。
松澤@知能ロボ室ADTeCといいます。

オフロード走行するロボットの自律走行のための、画像のセグメンテーションデータ(実走行で取得した画像データとアノテーションデータ)を公開し、機械学習による予測モデルの認識精度及び推論速度を競う「オフロード画像のセグメンテーションチャレンジ」を開催しています。

コンテスト期間:2020年12月9日〜2021年2月21日
コンテスト種目:画像のセマンティクセグメンテーションの①認識精度、②推論速度
参加は、国籍を問わず、匿名の個人及びグループが可能です。
画像データについては、論文等の使用・引用も可能としています。

ご興味のある方は、下記のリンクをたどってください。

https://signate.jp/competitions/101