[image 03907] 可視化情報学会第3回ビジュアリゼーションワークショップ開催中止のお知らせ

takeshimayrk @ stf.teu.ac.jp takeshimayrk @ stf.teu.ac.jp

image-ML、CGVI-MLの皆様

東京工科大学の竹島です。

先日、ご連絡差し上げた可視化情報学会第3回ビジュアリゼーションワークショップですが、
新型コロナウィルスの感染拡大を鑑み、開催を中止することといたしました。

ご発表およびご参加をご検討いただいた皆様、大変申し訳ありません。

ご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。