[image 03917] PRMU Mar. 2020 (CANCELED)

Yoshitaka Ushiku yoshitaka.ushiku @ sinicx.com

電子情報通信学会 PRMU研究会 幹事の牛久です。
(本内容を重複して受け取られた場合はご容赦ください)

開催を予定しておりました2019年度3月研究会
(2020年3月16日〜3月17日 京都大学)
は、COVID-19拡大の現状を鑑み、中止することといたしました。
発表・参加をご検討いただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

なお、3月での発表をお申込み頂いて原稿をお送り頂いているご発表については、技報(予稿)を通常通り発行いたします。
また、希望される方には5月研究会での発表の機会をご提供予定です。

牛久 祥孝
Yoshitaka Ushiku, Ph.D.
Principal Investigator
OMRON SINIC X Corp.
Phone: 03-3817-0035