[image 03868] バイオイメージ・インフォマティクス ワークショップの参加登録/演題登録のご案内

Seiichi Uchida uchida @ ait.kyushu-u.ac.jp

image-MLの皆様:

九州大学の内田です.立命館の遠里先生の代理投稿で,標記の件について
以下の通りご案内申し上げます.

=======================================
以前アナウンスさせていただきましたが、第6回バイオイメージ・インフォマティクスワーク
ショップを本年3/14(土)-15(日)に立命館大学びわこ・くさつキャンパスにて開催いたし
ます。現在、参加登録と演題登録を募集中です。

日時:2020年03月14日(土)~ 15日(日)(2日間)
   (14日は13:00開始で夕方にポスター発表と懇親会を、15日は17:30終了を予定)
場所:立命館大学 びわこ・くさつキャンパス
   (JR京都駅から新快速で約20分、南草津駅が最寄駅です)
URL:http://www.bioimageinformatics.jp/event/6th_workshop

参加形態は、口頭発表、ポスター発表、聴講のみの3種類です。発表を希望される方は事前の
参加登録と演題登録が必要です。なお、口頭発表につきましては、発表時間等の都合により、
ご希望に添えない場合がございますことをあらかじめご了承下さい。

参加登録と演題登録の期限:2020年01月31日(金)

バイオイメージ・インフォマティクスには興味があるが、まだ画像解析を行ったことが無い、
あるいは、まだ生物の画像を取り扱ったことが無い、そのような方々のワークショップへの
ご参加およびご発表も歓迎しています。

オーガナイザ一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

オーガナイザ:
内田 誠一(九州大学 システム情報科学研究院)
大浪 修一(理化学研究所)
加藤 輝(自然科学研究機構 生命創成探究センター)
瀬尾 昌孝(立命館大学 情報理工学部)
遠里 由佳子(立命館大学 情報理工学部)
西川 郁子(立命館大学 情報理工学部)