[image 03987] 第25回日本顔学会大会(フォーラム顔学2020) 開催案内および発表募集

tfuji tfuji @ do-johodai.ac.jp

image-mlの皆様

北海道情報大学の藤原と申します。
日本顔学会の年次大会についてご案内申し上げます。

---
第25回日本顔学会大会(フォーラム顔学2020)は、
2020年10月3日(土)、4日(日)に慶應義塾大学三田キャンパスでの開催を
予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、

【オンライン開催】とさせていただきます。

何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

実行委員会としましては、このような状況ではありますが、
是非、皆様に日頃の研究の成果をご発表いただき、
活発に学術的な議論が可能なオンラインの場を提供できるよう、
準備を進めて参ります。

皆様におかれましては、奮ってご参加、ご発表くださいますよう、
ご案内申し上げます。

発表申し込みについては大会Webページからお願いいたします。
http://www.jface.jp/forum2020/

・開催日程:2020年10月3日(土)、4日(日)
・発表申込締切:6月26日(金)
・抄録原稿締切:7月3日(金)
※申込締切から原稿提出締切までの期間が1週間と短いのでご注意ください
※オンライン開催の詳細については、追って詳細を大会Webページなどで周知致します

--
北海道情報大学 情報メディア学部 藤原 孝幸
Takayuki Fujiwara,