[image 03995] MIRU 2020若手プログラムのご案内 [本日締め切り!]

Yuzuko Utsumi yuzuko @ cs.osakafu-u.ac.jp

image-mlの皆様,

大阪府立大学の内海です.

以前お送りしたMIRU 2020若手プログラムですが,本日が参加登録締め切りとなっております.
まだまだ余裕がありますので,皆様の参加をお待ちいたしております.
また,本イベントに興味を持たれそうな方がお近くにいらっしゃれば,是非おすすめ頂ければと思います.

よろしくお願いいたします.

内海 ゆづ子 (Yuzuko Utsumi)
大阪府立大学 大学院工学研究科 知能情報工学分野 講師
〒599-8531
大阪府堺市中区学園町1-1
Tel: 072-254-7830
Fax: 072-254-8291
Email: yuzuko @ cs.osakafu-u.ac.jp
Web: http://www.m.cs.osakafu-u.ac.jp/~yuzuko