[image 04133] 映像情報メディア学会 SIP/ME 研究会(12/16)のご案内〜再送〜【10/21まで講演申し込み受付中】

Hori.Atsushi @ da.MitsubishiElectric.co.jp Hori.Atsushi @ da.MitsubishiElectric.co.jp

Image-MLの皆さま

三菱電機の堀と申します。

映像情報メディア学会・SIP/ME合同研究会のご案内を再度送付させて頂きます。
締切が10月21日(水)となっておりますので、講演のお申し込みをご検討頂ければ
幸いです。

堀 淳志 (Hori Atsushi)
三菱電機株式会社 情報技術総合研究所
  情報表現技術部 HMSソリューショングループ