[image 04083] 映像情報メディア学会 SIP/ME 研究会(12/16)のご案内

Hori.Atsushi @ da.MitsubishiElectric.co.jp Hori.Atsushi @ da.MitsubishiElectric.co.jp

Image-MLの皆さま
#重ねてお受け取りの際は、何卒ご容赦ください。

三菱電機の堀と申します。

映像情報メディア学会・SIP/ME合同研究会のご案内を送付させて頂きます。
締切が10月21日(水)となっておりますので、講演のお申し込みをご検討頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

    映像情報メディア学会スポーツ情報処理時限研究会(SIP)
   映像情報メディア学会 メディア工学研究会(ME)2019年度12月研究会
          合同研究会 発表募集のお知らせ

来る12月16日(水)に,映像情報メディア学会 SIP/ME 研究会をオンラインにて開催いたします.

発表申込〆切は10月21日(水)となっております.
多数の方の発表申込をお待ちしております.

【日 程】 2020年12月16日(水)
【開催方法】オンライン実施(Zoom)
【発表申込〆切】10月21日(水) (原稿〆切:11月25日(水))
【テーマ】 スポーツ情報処理/解析,一般
【主 催】 映像情報メディア学会 スポーツ情報処理時限研究会
      映像情報メディア学会 メディア工学研究会(幹事)

オンライン開催ですので,ぜひ,周りの方々にもお声がけいただき,多くの方が発表される
ようお願い申し上げます.

■発表申込ページのご案内
 https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

 上記URLにアクセスいただき,メディア工学研究会開催一覧が表示されましたら,
 2020年12月16日(水)の「発表申込受付中」よりお申込みください.

堀 淳志 (Hori Atsushi)
三菱電機株式会社 情報技術総合研究所
  情報表現技術部 HMSソリューショングループ