[image 04322] 理研GRP 研究員または 特別研究員(感覚データ認識研究チーム)募集

Yasutomo Kawanishi yasutomo.kawanishi @ riken.jp

Image-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦ください。)

理化学研究所の川西と申します。

理化学研究所ガーディアンロボットプロジェクト(GRP)
感覚データ認識研究チーム(チームリーダー:川西康友)では、現在、
下記の公募を行っております。

皆さまのご応募をお待ちしております。

=====
募集職種・人数:研究員または特別研究員: 1, 2名
勤務地:理化学研究所 けいはんな地区(精華町)株式会社
国際電気通信基礎技術研究所内
申込締切日:候補者決定次第,締め切り
着任時期:なるべく早期(応相談)

詳細については、下記をご覧ください:
https://www.riken.jp/careers/researchers/20210430_1/index.html
=====

# Yasutomo KAWANISHI (Ph.D)
# yasutomo.kawanishi @ riken.jp
#
# Multimodal data recognition Research Team, Team Leader
# RIKEN