[image 04429] ■IWAIT2022のアブストラクト投稿〆切延長(8月30日まで)

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

image-ml の皆様
(複数受け取られた場合はご容赦ください)

映像情報メディア学会メディア工学研究会の新井(日本工業大学)です。

国際会議IWAIT2022:International Workshop on Advanced Image Technology
(2022年1月4-6日、@香港(ハイブリッド))
のアブストラクト投稿を8月30日まで延長して受け付けております。

ご投稿をご検討いただけると幸いです。

詳細は、以下のURLからご確認下さい。
https://iwait.online/

//  新井啓之
// 日本工業大学先進工学部
 // 情報メディア工学科