[image 04431] 【教員公募】 公立はこだて未来大学(9/6締切4件,9/27日締切1件)

Toshio Kawashima kawasima @ fun.ac.jp

Image-MLの皆様

公立はこだて未来大学 川嶋です。
本学では、以下の要領で教員5名を公募しております。
応募をお待ちしております.また,お知り合いで適任の方がいらっしゃいましたら,ぜひとも応募をお勧めください.

なお,(4)の公募につきましては,7/1にすでに本MLでご案内を差し上げたものです.

募集期間は(1)〜(4)が2021年9月6日まで,(5)が9月27日です.
着任時期はいずれも2022年4月1日,勤務形態:常勤(任期なし)です.
詳細は大学公式サイトあるいはJREC-INをご覧ください.

皆さまからのご応募をお待ちしております.もしお知り合いで適任の方がいらっしゃいましたら,是非とも応募をお勧めくださいますようお願い申し上げます.

(1)
募集人員:教授または准教授1名
研究分野:共創デザイン(サイエンスコミュニケーション,展示デザイン,デザインプロセスの視覚化,デザイン評価)
大学公式サイト: https://www.fun.ac.jp/news/12916
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D121051223

(2)
募集人員:教授または准教授1名
研究分野:UI/UXデザイン(インタラクションデザイン,コミュニティデザイン,エディトリアルデザイン,ユニバーサルデザイン)
大学公式サイト: https://www.fun.ac.jp/news/12919
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D121051224

(3)
募集人員:教授または准教授1名
研究分野:複雑系科学及び知能システムに関連する分野(例えば,データサイエンス,機械学習,数値解析・シミュレーション,ロボティクス,人工知能,複雑適応系,計量経済学,生命情報学など.ただし,これらの分野に限定するものではない)
大学公式サイト: https://www.fun.ac.jp/news/12928
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D121051226

(4)
募集人員:准教授または教授1名
研究分野:次のいずれかに該当する方 (i) 感覚表現技術分野(ビジュアルコンピューティング,XR (VR/AR/MR) などの五感情報表現にかかわる分野),(ii) データ分析技術分野(データサイエンス,機械学習などとその応用分野),(iii) 融合的技術分野(フィールド情報学,デザインエンジニアリング,デジタルファブリケーション,危機情報学など,システム情報科学と他分野との融合的研究を行う分野)
大学公式サイト: https://www.fun.ac.jp/news/13290
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D121061188

(5)
募集人員:教授または准教授1名
研究分野:コミュニケーション研究に関連する分野(英語学習・応用言語学,教育心理学,メタ学習,メディア・談話研究,科学技術コミュニケーションを含む)
大学公式サイト: https://www.fun.ac.jp/news/13828
JREC-IN: https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D121070638

--
公立はこだて未来大学 川嶋稔夫