[image 04552] 【開催案内】金出武雄先生 Webinar (12/8 13:30-15:00)

Kunio Kashino kunio @ lab.kashino.org

Image MLの皆様、

NTTの柏野です。
電子情報通信学会が実施する表題のイベントについてお知らせします。
(お知らせが重複した場合はご容赦ください)

★同会の会員ではない方も含め、どなたでも無料で聴講できます。

聴講ご希望の方は、下記の案内ページにある「申し込みフォーム」ボタンから
お申し込みください。(要事前登録)

-------
■ IEICE ICT Pioneers Webinar シリーズ(第20弾)■

日時:2021年12月8日(水) 13:30-15:00

講師:金出 武雄
   カーネギーメロン大学 ワイタカー記念全学教授

講演タイトル:
   AIの時代に玄人をめざす人へのメッセージ

講演内容:
   研究者はだれもが「良い研究、インパクトのある研究」を目指すものである。
   それはどういうことかについて私の経験を通じて楽しく議論したい。

案内ページ https://www.ieice.org/jpn_r/activities/webinar/pioneers/20211208.html
-------

---
柏野 邦夫
日本電信電話株式会社 上席特別研究員