[image 04213] 【1/19(火)まで講演募集中】3月5日(金) 映像情報メディア学会ヒューマンイン フォメーション研究会講演募集のご案内

fukuda fukuda @ cc.kogakuin.ac.jp

工学院大学の福田と申します.

映像情報メディア学会ヒューマンインフォメーション(HI)研究会を
2021年3月5日(金)に、オンラインにて開催いたします.
本研究会は映像情報メディア学会立体映像技術(3DIT)研究会との共催です.

1/19(火)まで一般講演(口頭発表)の発表申込を受け付けております.

学生発表の中からベストプレゼンテーション賞の選考をおこないますので,
どうぞ奮ってお申込ご参加くださいますようお願いいたします.

皆様の周りやお知り合いなどにも参加のお声かけをして頂けますと幸いです.

記

【日時】2021年3月5日(金)
【場所】オンライン開催

【申し込み締め切り】2021年1月19日(火)
【予稿集原稿締め切り】2021年2月10日(水)
【事前参加登録締め切り】2021年3月1日(月)

【テーマ】視聴覚情報処理、視聴覚技術、ヒューマンインターフェース、一般
【共催】映像情報メディア学会立体映像技術(3DIT)研究会

【発表申込先】
発表申し込みは、以下のシステムをご利用ください。
当該研究会の「発表申込受付中」をクリックし、必要事項をご記入ください。
HI研究会:http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
 ※ 3DIT研究会から登録のご講演は3月8日(月)のご発表となります.

【発表資格】
著者の中で少なくとも1名は電気5学会(映像情報メディア、電気、
電子情報通信、照明、情報処理) の会員であることが必要です。

【参加費】
映像情報メディア学会の方針に従い、参加費は原則有料となります。
当該研究会の「参加費について」からお手続きをお願いいたします.
HI研究会:http://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-HI
(聴講参加費無料の区分の方の参加登録方法はプログラム公開時に掲載いたします)
3月1日までに参加登録をされた皆様へ事務局よりオンライン研究会への
接続情報をご連絡いたします.

【研究会に関する問合先】
福田一帆(HI研究会幹事/工学院大学)
fukuda [at] cc.kogakuin.ac.jp