[image 04378] 【教員公募】 公立はこだて未来大学(9/6締切)

Toshio Kawashima kawasima @ fun.ac.jp

Image-MLの皆様

公立はこだて未来大学 川嶋です。
学科長木村教授に代わってメールを差し上げます.

--
本学では、以下の要領で情報システム分野の教員1名を公募しております。

皆さまからのご応募をお待ちしております。
もし、お知り合いで適任の方がいらっしゃいましたら、
是非とも応募をお勧めくださいますようお願い申し上げます。

応募締切は、【2021年9月6日 (月) 必着】となっております。

機関名:公立はこだて未来大学
部署名:システム情報科学部 情報アーキテクチャ学科
募集人員:准教授または教授1名
専門分野:感覚表現技術分野,データ分析技術分野,融合的技術分野
勤務形態:常勤(任期なし)
着任時期:原則として、2022年4月1日

詳細につきましては以下をご参照ください。
・大学公式サイト:https://www.fun.ac.jp/news/13290
・JREC-IN:https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121061188

公立はこだて未来大学システム情報科学部 情報アーキテクチャ学科
学科長 木村健一

--
川嶋稔夫