[image 04407] ■CFP:IWAIT2022(2022年1月4-6日、@香港(ハイブリッド))

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

image-ml の皆様
(複数受け取られた場合はご容赦ください)

映像情報メディア学会メディア工学研究会の新井(日本工業大学)です。

国際会議IWAIT2022:International Workshop on Advanced Image Technology
では、アブストラクト投稿を8月16日まで受け付けております。

ご投稿をご検討いただけると幸いです。

詳細は、以下のURLからご確認下さい。
https://iwait.online/

■重要な期日
アブストラクト提出〆切  8月16日
採録通知 10月1日
原稿提出 11月15日

//  新井啓之
// 日本工業大学先進工学部