[image 04364] 3次元画像コンファレンス2021参加のご案内

Hideaki TAKADA hideaki @ nagasaki-u.ac.jp

長崎大学 高田です。
お世話になっております。

下記の通り、3次元画像コンファレンス2021の参加募集についてご案内させて頂きます。
皆さまからの多数のご参加をお待ちしております。

3次元画像コンファレンス 2021 参加のご案内
- 3D Image Conference 2021 -

3次元画像に関連する活動を行っている学会・研究会が一堂に会し
た研究発表・討論の場である3次元画像コンファレンス2021につい
てご案内いたします。

今回、オンライン開催となることで、普段は参加されにくい方も、
お気軽に聴講いただけるものと存じます。ぜひ委員の皆様、また
周辺の方々からの積極的な御参加をお待ちしております。

■ 詳細・参加申し込みはこちら
http://www.3d-conf.org/

■ 会期
       2021年7月1日(木)、2日(金)

■ 会場
       オンライン開催(zoom)

■ 概要
・招待講演 (3件)
「『2020年』を乗り越えて、加速化するデジタル変革とVR」
    (デル・テクノロジーズ株式会社/黒田 晴彦)

「機械学習を利用した医用画像認識理解による医療支援」
    (名古屋大学/森 健策)

「空中ディスプレイの研究開発と社会実装に向けた取り組み」
    (宇都宮大学/山本 裕紹)

・一般講演 (計9セッション/28件を予定)

■ 参加費 (予稿集ダウンロードを含む)
       協賛学会会員:10,000円
       非会員:15,000円
       学生:5,000円

■ 日程
       参加登録〆切: 2021年 6月 28日(月)
      (当日登録は行いません)

■ 問い合わせ先:3次元画像コンファレンス実行委員会事務局
  TEL 03-3367-0571 FAX 03-3368-1519 info @ 3d-conf.org

高田 英明 (Hideaki TAKADA, Dr. Sci.)
長崎大学 情報データ科学部 教授
E-mail: hideaki @ nagasaki-u.ac.jp