[image 04284] 第40回日本医用画像工学会大会(JAMIT2021)演題募集

Hiroyuki Kudo kudo @ cs.tsukuba.ac.jp

   Imageメーリングリストの皆様

 筑波大学の工藤と申します。第40回日本医用画像工学会大会(JAMIT2021)の演題募集を
開始しました。慶応大学医学部放射線科学教室の陣崎雅弘先生が大会長をされます。演題応
募の締め切りを4/16(金)に設定してあり、多くの方の投稿、参加をお待ちしております。

筑波大学システム情報系 工藤博幸

******* JAMIT2021演題募集!! *******

 第40回日本医用画像工学会大会を下記のとおり開催いたします.
一般演題を広く募集いたします.下記ホームページより奮ってご応募ください.
http://jamit2021.jamit.jp/abstract.html
特別講演やシンポジウム企画の情報は,順次,ホームページに掲載してまいります.
今大会のテーマは『新たな潮流を目指して』です.

                     記

    大会名:第40回日本医用画像工学会大会(JAMIT2021)【ハイブリッド開催】
    会 場:慶應義塾大学 日吉キャンパス 協生館
    会 期:2021年10月14日 (木)〜16日(土)
    大会ホームページ:http://jamit2021.jamit.jp/
    演題登録締切:2021年4月16日(金)

発表に併せて,学会誌Medical Imaging Technologyへの査読付論文の投稿を例年どおり受け付けます.詳しくは演題募集ページをご参照ください.
ご投稿をお待ちしております.

  第40回日本医用画像工学会大会 大会長 陣崎 雅弘(慶応義塾大学)