[image 04291] [教員公募] 東京電機大学システムデザイン工学部 ((準)教授、助教)

前田英作 maeda.e @ mail.dendai.ac.jp

Image-MLの皆様 へ

(重複してお受け取りの方、ご容赦のほど申し上げます)

東京電機大 前田です。

東京電機大学システムデザイン工学部では、常勤(準)教授 2名、助教(任期付き) 1名の
公募を実施することになりました。
ご興味のある方は、ぜひ、応募のご検討を頂ければ幸いです。
また、周囲の方にもご紹介頂ければと思います。
よろしくお願いします。

・職種: 教授または准教授

・人員:2名

・所属: 東京電機大学、システムデザイン工学部、情報システム工学科

・仕事の内容: データサイエンス及びネットワークコンピュータを中心とする情報
 システム工学の教育研究、システムデザイン工学研究科情報システム工学専攻の講
 義および大学院学生の指導、情報システム工学科の講義および学生の指導、全学教
 育における講義

・着任時期: 2021年9月1日以降のできるだけ早い時期

・勤務形態: 常勤(任期なし)

・募集期間: 2021年4月30日(金)必着

・詳細:
 https://www.dendai.ac.jp/recruit/e5vdec00000078fj-att/e5vdec0000022od2.pdf
 https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121030420&ln_jor=0

-----

助教公募に関する情報は、近日公開予定です。

前田英作

前田英作@TDU
〒120-8551 東京都足立区千住旭町5番
東京電機大学(TDU)
知能創発研究所  所長
システムデザイン工学部 教授
maeda.e @ mail.dendai.ac.jp
Tel: 03-5284-5863 Fax: 5969