[image 04332] MI研5月研究会の学生専用参加申込URL

Takayuki Kitasaka kitasaka @ aitech.ac.jp

image-MLのみなさま

愛知工業大学の北坂です.

5月17日にオンライン開催します,医用画像研究会(MI)の学生参加申込についてです.
オンライン開催になりましたので,無料聴講の学生向けに参加申込Formを作りました.

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeQPAKhG4uZo4MtJBKJaux7DB2xJJEWsyHlV4mApQyxxQGvMQ/viewform?usp=sf_link

参加予定の学生をお持ちの先生方は,上記リンクをお伝えください.
ご登録いただいたメールアドレスにZoomのURL等の情報を5月15日に送付する予定です.

どうぞよろしくお願い致します.

--
| |