[image 04483] 【オンライン参加無料】電子情報通信学会 ヒューマン情報処理研究会(10/21, 22)のご案内

Yuichi Sakano yuichi @ nict.go.jp

(複数のMLにてご案内させていただいております。
重複してお受け取りの際はご容赦ください。)

情報通信研究機構の坂野と申します。
(金沢工業大学の根岸先生の代理でご案内致します。)

電子情報通信学会ヒューマン情報処理(HIP)研究会では、
2021年10月21日(木)〜22日(金)に、オンライン(Zoom)にて
下記の研究会を開催いたします。

予稿集のご購入をご希望でないようでしたら【参加無料】です(要参加登録)。

奮ってご参加下さいますようよろしくお願いいたします。

【テーマ】「眼球運動(調節、瞳孔を含む)」「空間知覚(奥行き知覚・運動知覚等)」「ヒューマン情報処理一般」
【期 間】2021年10月21日(木)〜22日(金)
【プログラム】https://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgs_regid=c08edcc017af91a3d55b916660f060c6657a3ad81b75dd41bf454c67366cb674&tgid=IEICE-HIP

【招待講演】
 ・國部雅大先生(筑波大)
  「スポーツ場面での反応や意思決定時にみられる眼球運動」
 ・一川誠先生, 小林美沙先生(千葉大)
  「時間の知覚認知における不良設定問題解決過程の特性と感情反応」
 ・寺尾将彦先生(山口大)
  「眼球運動と対応問題」

【参加登録】
参加を希望される方は下記のURLから登録(お名前とメールアドレス)をお願いします。
登録後、研究会参加に関する情報の確認メールが届きます。

https://zoom.us/meeting/register/tJAvduCtqD8uHtfXPZUrWvv_BTYabhTg0bVw

*登録された情報は、どのような方が参加されるか把握するために使用され、それ以外の目的では使用されません。正確な情報をご記入ください。
*配信内容を録画/録音して悪用されることは発表者にとって脅威となります。発表者の心配を低減するために情報を収集します。ご理解の程お願い申し上げます。

【共 催】日本光学会視覚研究グループ・日本感性工学会視覚感性研究部会
【お問い合わせ】根岸一平(金沢工業大学・HIP研究会幹事補佐)
        E-mail: negishi [at] neptune.kanazawa-it.ac.jp

以上、どうぞよろしくお願い致します。

坂野雄一