[image 04509] 成蹊大学理工学部助教公募のお知らせ

Hiroyuki SEGI segi @ st.seikei.ac.jp

(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

成蹊大学の世木と申します。
成蹊大学理工学部情報科学科
(次年度からはその一部がコンピュータ科学専攻に変更)では、
助教(有期)3名の公募を行っております。
11月5日必着です。
詳しくは、下記をご覧ください。
https://www.seikei.ac.jp/gakuen/target/recruit/upload/system_software2021092
1.pdf

プログラミングの授業なども分担で担当していただきますので、
私立大学での授業経験を積むことができます。
研究室はメインの教員と共同で運営していただきますが、
配属先の研究室によっては、面接時にご相談いただくことで、
ご自身の研究をそのまま継続できる場合もございますので、
幅広い分野の方からの応募をお待ちしております。

お近くに適任の方がいらっしゃいましたら、
ご案内いただけますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

世木寛之
成蹊大学理工学部情報科学科
180-8633 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-3-1