[image 04452] 【教員公募】豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 助教

Shigeru Kuriyama sk @ tut.jp

image-ML の皆様、
(複数のMLに投稿させていただいておりますので、
重複してお受け取りの際はご容赦ください)。

豊橋技術科学大学と栗山と申します。

豊橋技術科学大学 情報・知能工学系では、助教1名
(5年任期、ただしテニュア審査に通れば任期無しとなる)を
募集しております。

専門分野は広く「メディアコンテンツに関連する研究分野」として募集しており、
着任後はご自身の研究テーマを継続して取り組んでいただけます。
詳細に関しては、本学の Web ページ
https://www.tut.ac.jp/about/docs/koubor3.6.24_1j.pdf
をご覧ください。

書類の提出は、JREC-IN Portal からの電子申請も可能となっております。

近くに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご案内いただければ幸甚です。
外国人の方も歓迎いたします。

【募集の概要】

所  属 メディア・ロボット情報学分野
専門分野 メディアコンテンツに関連する研究分野
応募資格 博士の学位を有し(または、着任までに取得見込みであり),専門分野に業績があり大学院学生の研究指導補助ができ,情報系の実験科目の担当が可能な方
着任時期 2022年4月1日以降のできるだけ早い時期
応募締切 2021年10月8日(金)必着
任  期 5年(採用後5年以内にテニュア審査を受け,合格すればテニュア助教(任期なし)になれる)
詳細情報 https://www.tut.ac.jp/about/docs/koubor3.6.24_1j.pdf

---
豊橋技術科学大学 情報・知能工学系 栗山 繁