[image 04644] 【パーマネント型研究員公募】産総研 人工知能研究センター

片岡裕雄 hirokatsu.kataoka @ aist.go.jp

image-MLの皆様

産総研 片岡裕雄です。

産総研人工知能研究センターでは、コンピュータビジョン系の常勤研究員を最大数名程度募集しております。
今回コンピュータビジョン及び関連分野の公募は「Society 5.0実現に向けた人と共栄する情報技術に関わる研究開発」( https://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/task/3_dithf.html#ITH-1 )というタイトルで研究者を広く募集いたします。

昨年までの公募では5年間の任期付き研究員(テニュアトラック)としての採用となっておりましたが、今年度は博士修了見込み・若手研究者も含め ***任期無しのパーマネント型研究員*** として採用となる公募となっております。

詳細は下記サイトをご参照いただけますと幸いです。
https://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/mainstay.html

ご不明な点がございましたら私(片岡 <hirokatsu.kataoka @ aist.go.jp> )まで遠慮無くお問い合わせ下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Hirokatsu Kataoka
http://hirokatsukataoka.net/