[image 04660] メディア工学研究会のお知らせ(7月22日オンライン開催、講演申込5月26日まで)

ARAI HIROYUKI arai.hiroyuki @ nit.ac.jp

image-MLの皆さま、
(複数のメールを受信された場合はご容赦下さい)

日本工業大学の新井と申します。

映像情報メディア学会メディア工学研究会(ME研究会)では、
以下の研究会をオンラインで開催します。

皆様のご発表、ご参加をお待ちしております。

■■■■■■■ メディア工学研究会(7月)のご案内 ■■■■■■■

【日時】
2022年7月22日(金)

【会場】
オンライン開催(詳細は別途ご案内いたします)

【テーマ】
「画像処理・マルチメディア情報処理・インタフェースとその応用,一般」
メディア工学に関連する基礎技術から応用まで、幅広い研究テーマに
ついてご発表をお待ちしております。

■特別講演の予定
直近のCVPRの話題をご紹介いただく特別講演を予定しております。

研究成果のご発表、最新の技術動向の把握にご活用いただければ
と思います。

【主なスケジュール】
発表申し込み〆切  5月26日(木)
予稿原稿締切   6月30日(木)

【講演申込方法】
以下のURLを開き、2022年7月22日(金)の行の右端「発表申込受付中」
からお申し込みください。
https://www.ite.or.jp/ken/program/index.php?tgid=ITE-ME

【連絡先】
何かありましたら日本工業大学の新井(以下メールアドレス)まで
お問い合わせください。

arai.hiroyuki @ nit.ac.jp
ーーー

//  新井啓之