[image 04598] GPU ミニキャンプ のご案内

Shinnosuke Furuya sfuruya @ nvidia.com

image-ML の皆様
(重複して受け取られた場合はご容赦ください)

エヌビディアの古家と申します。
本メーリングリストをお借りして、2 月 16 日 (水) より 3 日間の日程で開催いたします「GPU ミニキャンプ」についてご案内させていただきます。
本イベントは新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、オンライン配信形式で行います。
参加費無料、事前登録制となります。

GPU ミニキャンプは、ディープラーニングや科学技術計算などに GPU を適用している、またはこれから適用したいと考えている方を対象に、数日間集中してメンターや他の参加者と一緒に課題を解決していくイベントです。
課題は参加者自身が設定しますが、プログラムの GPU 化、GPU プログラムの速度や精度の向上、マルチ GPU 化など、GPU を利用するものであれば内容は自由です。

今回のミニキャンプは、ディープラーニングのユーザを対象に 3 日間の日程で開催します。
課題は GPU を利用したディープラーニングに関するものであれば自由に設定可能ですが、オンプレミスの PC 等で動いているものをクラウドで試したい方を歓迎します。
参加者は Google のクラウドサービスを利用することができ、メンターとして参加する NVIDIA、Google、TensorFlow User Group のスペシャリストにディープラーニング、GPU、Google Cloud などについて相談し助言を受けることができます。
参加者は GPU 付きインスタンスを利用できます。

開催日 : 2 月 16 日 (水) 〜 2 月 18 日 (金)
開催機関 : エヌビディア合同会社 (主催)、株式会社ディー・エヌ・エー (後援)、Ubie 株式会社 (後援)、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 (協力)
開催場所 : オンライン
申込締切 : 2 月 7 日 (月) 17:00

直前のご案内となってしまい恐縮です。
詳細は、以下のサイトをご確認ください。
https://nvidia.connpass.com/event/234293/

皆様のご参加をお待ちしております。

--
Shinnosuke Furuya, Ph.D.
HPC Developer Relations, NVIDIA