[image 04747] 2022年度第3回EMM研究会(ハイブリッド開催、FIT併催)発表募集のお知らせ(7/12〆切)

Madoka Hasegawa madoka @ is.utsunomiya-u.ac.jp

Image-MLの皆様
(複数のメールを受け取られた場合はご容赦下さい)

宇都宮大学の長谷川と申します。
9月にFIT2022と併催予定の
第3回EMM(マルチメディア情報ハイディング・エンリッチメント)研究会で
発表募集を行なっております。〆切は7/12です。
多くの方のご発表をお待ちしております。

---------- 8< ---------- CUT HERE ---------- 8< ----------

第3回EMM研究会(FIT併催)の発表論文の募集を開始しました.
締切は7月12日(火)となっております.
調整に手間取り,直前でのご案内となり申し訳ありません.
奮ってお申し込みいただけましたら幸いです.

第3回EMM研究会(FIT併催) 発表募集のお知らせ
会場:ハイブリッド開催(FIT2022と併催)
日程:2022年9月13日(火)~14日(水)
テーマ: マルチメディア通信/システム,ライフログ活用技術,
IP放送/映像伝送,メディアセキュリティ,メディア処理
(AI,深層学習),一般
発表申込:
https://www.ieice.org/ken/form/index.php?tgs_regid=98bb857f1320797e439fca0e50c3ecc64545b65487393427a7c88323876cdd5e&tgid=IEICE-EMM&now=20220706184725
※他の研究会と共催で開催しますので、申込研究会には、「マル
チメディア情報ハイディング・エンリッチメント研究会」を選択
してください。
発表申込締切:2022年7月12日(火)
○合同研究会
EMM第3回研究会は、IE、LOISと共催、IEE-CMN、ITE-ME、IPSJ-
AVMと共催(連催)です。
○併催
今回のEMM第3回研究会は、FIT2022と併催です。
(FIT2022と併催のため,参加申込・参加費支払いの手続きにご注意ください.
詳細は,*開催プログラム*中の「お知らせ」にて,周知いたします.)
EMM研究会 https://www.ieice.org/ken/program/?tgid=IEICE-EMM
問合せ先:
EMM研究会 幹事団
emm-admin @ mail.ieice.org