[image 04764] 【准教授、専任講師、助教の公募8/20〆】ゲームプログラミング分野、CGアニメーション分野

TK酒井隆行 sakai.takayuki @ iput.ac.jp

メーリングリストの皆様
(複数受信された場合はご容赦下さい)

東京国際工科専門職大学の酒井と申します。
本学(学長:吉川弘之)では、下記の通り教員を公募しております。

お近くに適任の方がおられましたら応募を勧めていただければ幸いです。

***公募概要***************************
[所属]
工科学部 デジタルエンタテインメント学科

[職種]
准教授、専任講師、助教

[募集分野]
・ゲームプログラミング分野 1名
・CGアニメーション分野 1名

[勤務地]
東京都新宿区西新宿1-7-3 総合校舎コクーンタワー(新宿(西口)駅前、徒歩3分)

[着任時期]
2023年4月1日(応相談)

応募資格や応募方法等の詳細は下記よりご確認ください。
・ゲームプログラミング分野
https://jrecin.jst.go.jp/offer/JorDetail?fn=5&id=D122050894&ln_jor=0

・CGアニメーション分野
https://jrecin.jst.go.jp/offer/JorDetail?fn=5&id=D122050898&ln_jor=0