[image 04630] GRPシンポジウム2022 のご案内

Yasutomo Kawanishi yasutomo.kawanishi @ riken.jp

imagemlの皆様,
(重複してお受け取りの場合はご容赦ください.)

理研GRPの川西です.

理化学研究所ガーディアンロボットプロジェクトが,
3月18日(金)に GRPシンポジウム2022 を開催いたします.

参加費無料でどなたでもオンライン参加できます.
参加には事前登録が必要です.
下記シンポジウムWebページより参加登録をお願いします.
シンポジウムのプログラムは下記ウェブページをご参照ください.

https://grp.riken.jp/events/2nd-online-symposium/

どうぞよろしくお願いいたします.

GRPシンポジウム2022
日時 2022 年 3 月 18 日 (金) 13:00~16:00
場所 オンライン Zoomウェビナー
※Zoomウェビナー参加には事前登録が必要です。
https://zoom.us/webinar/register/3816444586510/WN_phJjxlYASVy8PGk8puFxTw

理化学研究所では、ロボットが自律的になり人間と共存する未来社会に向け、
人間の認知機能を中心とするこころのメカニズムを計算論的に解明し、
ロボットへの実装を通じて構成論的に実証していく事をミッションとする
ガーディアンロボットプロジェクトを昨年立上げ、
けいはんなの地にて1年間研究活動を推進してきました。

今回のシンポジウムでは、プロジェクトのこの1年間の成果をご紹介するとともに、
連携を進めている理研内外の組織からロボットに関連する幅広い研究分野の
先生方をお招きしご講演いただくと共に、
今後のロボット研究の方向性や人工知能研究との関連性についてパネルディスカッションを行います。

https://grp.riken.jp/events/2nd-online-symposium/

主催
理化学研究所 情報統合本部 ガーディアンロボットプロジェクト

お問合せ
robotics-info @ ml.riken.jp

以上,よろしくお願いいたします.

#  Yasutomo KAWANISHI
#  yasutomo.kawanishi @ riken.jp
#
#  Team Leader, Multimodal Data Recognition Research Team
#  RIKEN Guardian Robot Project