[image 04641] 長尾眞先生を偲ぶページ

Hitoshi HABE habe @ kindai.ac.jp

image-ML の皆様,

昨年開催した第24回画像の認識・理解シンポジウム(MIRU2021)では,
2021年5月23日に逝去された長尾眞先生を偲び,ご功績を振り返る時間を設けました.

このたび,そこでのご紹介スライドやメッセージ,
また,MIRUでの思い出をまとめたページを作成いたしました.
どうぞご覧いただきますよう,お願いいたします.

http://cvim.ipsj.or.jp/ProfNagao/

MIRU2021 実行委員会