[image 04703] 【参加登録締め切り迫る】SSII2022オンライン参加申込のご案内

Wataru Ohyama w.ohyama @ mail.dendai.ac.jp

東京電機大学の大山です.

たびたびのご連絡となり大変恐縮ですが,
画像センシングシンポジウム(SSII2022)オンライン参加登録の締め切り(6月3日(金))が
迫ってまいりましたので,参加申込について再度ご案内いたします.

・3年ぶりにパシフィコ横浜を会場としたハイブリッド開催ですが,
 前回のSSIIで大変好評だったポータルサイトを活用して,
 オンラインでも全てのプログラムに参加できます.

・開催プログラムおよび講演セッションの詳細は,
 SSII2022 web サイトにて公開しております.
 https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2022/tables
 今回も大変魅力的なプログラムとなっております.

皆様のご参加を委員一同,お待ちしております.

ーーー
第28回 画像センシングシンポジウム SSII2022
開催日:2022年6月8日(水)〜6月10日(金)
会場:パシフィコ横浜(ハイブリッド開催)
http://www.ssii.jp/

・参加登録の詳細は以下のWebページに記載されています.
 https://confit.atlas.jp/guide/event/ssii2022/static/attendant_info
 参加登録もこのページからお願いいたします.

・3年ぶりにパシフィコ横浜を会場とした,ハイブリッド形式で開催します.

・参加費は例年通りとなっています.学生の聴講参加は無料です!
 <参加登録区分・参加費>
 一般:聴講(オンライン)30,000円
 学生:聴講(オンライン)無料

・参加登録は6月3日(金)までとなっております.
 早めのお申し込みをお願いいたします.

・SSIIの併設展示会である画像センシング展(入場無料)は,
 例年通りパシフィコ横浜展示ホールで開催いたします.

今回も大変魅力的なプログラムとなっております.
皆様方のご参加を委員一同,お待ちしております.

                  実行委員長 大山 航(東京電機大学)
                プログラム委員長 山下 隆義 (中部大学)

--
Wataru Ohyama, Ph.D - w.ohyama @ mail.dendai.ac.jp
School of System Design and Technology