[image 04884] 【お詫び】image メーリングリストの配送遅延について

Hitoshi HABE habe @ kindai.ac.jp

image ml の皆様,

CVIM研究会広報幹事の波部と申します.
image メーリングリストの管理者を務めております.

サーバーの不具合で,10月28日(金)夕刻から11月4日(金)14時ごろまで,
image メーリングリストのメール配送が停止しておりました.
現在は復旧しており,配送停止時に投稿いただいたものも
順次配送されていると存じます.

ご迷惑をおかけして申し訳ございません.