[image 04900] 大阪大学大学院工学研究科 テニュアトラック助教公募

Yuichi Tanaka ytanaka @ comm.eng.osaka-u.ac.jp

image-ML の皆様,

阪大の田中雄一です(10月より農工大から異動しました).以下の通り,私の研究室の
助教公募が開始されました(そのうちJREC-INにも配信されるかと思います).
https://www.eng.osaka-u.ac.jp/ja/topics/offering/12943/

画像処理を含む,広い意味でのデータ解析技術とその応用に興味のある方を募集して
おります.テニュアトラック教員ですので,個人で使える研究費も(それなりに)
配分されます.立ち上げたばかりの研究室ですので,色々自由にやっていただける
かと思います.詳細をお聞きになりたい場合はメールでも構いませんし,Zoom等も
可能です.

みなさまのご応募をお待ちしております.また,興味がありそうな方がいらっしゃい
ましたら展開していただけると助かります.

田中

--
Yuichi Tanaka, Ph.D.
Professor at Graduate School of Engineering, Osaka University