[image 05013] 【パーマネント型研究員公募】産総研 人工知能研究センター

片岡裕雄 hirokatsu.kataoka @ aist.go.jp

産総研 人工知能研究センター 片岡裕雄です。

産総研 情報・人間工学領域では、常勤研究員を18名程度募集しております。コンピュータビジョン分野を含めAI系の人材も大幅拡大して採用中です。
今回コンピュータビジョン及び関連分野の公募は「人と共栄する情報技術に関わる研究開発」( https://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/task/3_dithf.html#ITH-1 )というタイトルで研究者を広く募集しております。

一昨年までの公募では5年間の任期付き研究員(テニュアトラック)としての採用となっておりましたが、最近は博士修了見込み・若手研究者も含め ***任期無しのパーマネント型研究員*** として採用となる公募となっております。

詳細は下記サイトをご参照いただけますと幸いです。
https://www.aist.go.jp/aist_j/humanres/02kenkyu/mainstay.html

ご興味あれば私片岡(Mail: hirokatsu.kataoka @ aist.go.jp Twitter: https://twitter.com/HirokatuKataoka)まで即お問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Hirokatsu Kataoka
http://hirokatsukataoka.net/