[image 05015] 広角天井カメラで撮影したアノテーション付き画像データセットの公開

和田 俊和 twada @ wakayama-u.ac.jp

Image-MLのみなさま,

広角天井カメラで撮影された画像に人物のバウンディングボックスのアノテーション情報を付加したデータセットを技研トラステム株式会社様のご厚意で,公開できる運びになりました.申請ベースで,無料公開いたします.下記URLに概要を記載しております.
https://vrl.sys.wakayama-u.ac.jp/wsi-dh/index.html

今の所,ユーザとパスワードの発行は,メールを受けて,私が手作業で行うので,すぐにダウンロードできるかと言われると自信がありませんが,一週間以内には対応できると思います.

ご興味のある方はご連絡ください.

和歌山大学システム工学部

和田俊和